G大阪、市原の直接対決痛み分け

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041101-0007.html

首位浦和を追うG大阪、市原が優勝争いから大きく後退した。2、3位による直接対決は2−2の痛み分けに終わった。前半は市原がFW羽生直剛(24)のゴールなどで2点を先行したが、G大阪は後半から4バックを3バックに変更し、MF二川孝広(24)のゴールなどで同点に追い付いた。両チームとも決勝点を奪えず勝ち点は21どまり。首位との差は7と開き、早ければ10日にも浦和のリーグ初優勝が決まる。

浦和さん、(おそらく)優勝おめでとうですm(__)m
水曜も勝てば2冠ですが、、、すごいですね。

あーぁ、引き分けちゃったかぁ。
テニス最中に携帯でチェックした時には2-0だったんだけど、そこから追いつかれた・・・
すごい残念です、、、でもこれで腐らずに2位の位置は維持して欲しいです。

それにしてもオシム監督のコメントはすごいよなぁ(^^ゞ
http://www.jsgoal.jp/club/2004-10/00013032.html

ゴールを決められるべき時に決められなかったのは運ではなく、やはり疲れている時にいかに集中できるかどうかです。それにしても、うちがチャンスを作ったのは、相手が疲れているからこそチャンスを作れたわけで、ただ自分たちも疲れているなかでいかにそういうゴールを決める部分で集中できるかどうかです。そういう意味では少し足りないと思います。選手の中には疲れていて決められなかった選手もいるし、自分が決めてやるという、少し自分勝手な行動に出て決められなかった場合もあります。でも、そういう選手だから市原にいるんです。それが決められる選手だったら浦和とか別にチームにいると思います。実際に本当にそう思っています。

すごいこと言っちゃってますね。ご機嫌斜めな感じがかなり伺えました(^^ゞ