ダンス2着で藤沢和師ワンツー / 天皇賞秋

http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/p-hr-tp0-041101-0006.html

2着には勝ったゼンノロブロイと同厩舎の桜花賞ダンスインザムード(牝3)が入り、藤沢和勢のワンツーフィニッシュとなった。

こういう台詞は買ってないから言えると思われがちだけど、、、買っておけばよかった。orz
生粋のダンス一族ファンであって、、、ダンスパートナーダンスインザダークと追いかけてきた。
もちろんダビスタでの冠名は「ダンス」(笑)

オークス秋華賞と負け続けてきたムード。土曜の新聞読んだらダンスインザムードの名前が。。。
あまり情報収集していないので、「え?でちゃうの?しかも人気なし、、、これ買うしかないじゃん!」と思いつくも
外に行く用事がなくて断念。レースも用があって見れませんでしたが、携帯で着順チェックすると、、、!?
2着ではありませんか!!すごいうれしかった。\(^^\)(/^^)/

次戦は香港シャティンの香港Cか、メイトリアークSを予定しているらしい。
距離適正的にはいけそうな感じだから、ぜひとも期待したい。