平山執念同点弾もPK失敗/アジアユース

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-041007-0009.html

EQやりながら所々観戦。まぁ負けるだろうなぁと思って、見てたら後半ロスタイムの同点劇。
すげ。森本、よくあの体制から打ったなぁ。平山も冷静にクロス上げれたし。決めた渡辺もお見事!

その後、延長前半で落ちたのだが、延長後半にもそんなに面白い出来事があったのか。見とけばよかった。
日本ってなんかPKに弱いイメージがあるなぁ。(イメージでなくて実際にかな?)
メンタル面だが経験不足なのかわからんけど、「うーん、、、」って感じです。

それにしても危なっかしい場面有りまくりだね。韓国の決定力不足に救われましたね。
延長前半の増嶋のバックヘッドバックバス。なんじゃありゃ、って感じでした。
もっとセーフティに行きましょうよ〜(^^ゞ