EverQuest日本語版

昨日は本社に行っていて直帰だったのでいつもより早くログイン!(19時)
・・・もちろん、誰もいるわきゃないよな(^^ゞ

ってことでいつものメンバー来るまで、コンジュとアブジュのスキル上げ。あと、バザーでまったり。
少し飽きたので、イノシュール行ってクレリック初心者アーマーのItemがなかなかGetできないので、GiantMoccainSnake虐殺大会!
何十匹殺してもでねーわ。本当に嫌になる。バザーで一つ買ったんだが、後一つがでない。でもバザーでもレアっぽいなぁw

一度落ちて、かなりの眠さ(昨日3時ぐらいまでだったので)に寝そうになったが、ぐっとこらえて再度ログイン。
フレンド検索、、、ぽち。うは、氷針さんPOP!ちょっと様子見。(ログインしたばかりでTell来るとまずいかなと思い。)
すると、「氷針 >> ばんわ〜」キター!これで眠さから開放、、、もとい、Campができるぞ〜。ということでSoLAで合流。

いつものごとく、二人でSoLBゾーン付近でまったり!DingSoonだぜ!これで29SpellGetだぜ!
何分か経って、Pullに行った氷針さんがなかなか帰ってこない。しかしHPが減っている。
む、どうしたことか。メッセ送っても返事が来ない。(どうやらParty募集のTellをしていたみたい。)
うーん、Wizにrootかけられて苛められているのかな?ますますHPは減っていく。おーい、大丈夫?w
しびれを切らした俺。すかさず向かってみる。ん、死んでる。。。あーーーーーーーーーーーーーーーー!
FDPullやってたのかw それに気づき、急いでゾーン際に戻る。危なかった、、、危うく失敗させるとこでした(^^ゞ

んな感じでやってると、DRUさんとROGさんが加わる。でもMezがないのでさすがにBARもきついかな?と思い、しばしまったり。
その後、ふぇぃろんさん、ライファンが加わったので、これでKINGに突入できる!
いつものごとくふぇぃろんさんのナイスPull&Mez&マナソングが炸裂。もー余裕って感じです。KING2体KILLで、指輪2つGet!
また誰も死ぬことなく、23時半までPlayして、5bblぐらいGetかな?んで解散しました。

でもいつもより早いので氷針さんとオアシスで合流し、SG狩りをもくろむ。でもこういうときに限っていない。
かわりにLJがいた。積年の恨み。殺す!ぐはっ、Fearかけて叩く叩く。余裕でKILLw すばらしく達成感が(笑)
その後SG探すも出ないので、sro行ってACを探す。namedのSGを発見。近づいてみると、、、誰かやってるw
くそー、先客がいるではないか。しかたなくオアシスに戻る。でもなかなか現れてくれないSG。

ふて寝しようと思ったら、氷針さん「Spectorでも引くかw」まじっすかw こえーよ〜、昔の思い出が、、、
どきどきしながら「んー、でも4体いて赤いし、厳しくない?」と言うと、「そうだね」と納得のご様子。ふむ。

その後、SG探しで駆け回っていると、またも氷針さんのHPが減っている。まさか。。。!?
「Spectorひっぱった?」「FD中w どうしても4つ来ちゃうなぁ〜」 やってるーw まじっすか。Helpに行かなくては。
Specのとこまで走る。様子見ると向こう岸でSpecがうようよ動いてる。やべ、反対っ側か。急ぐ。とにかく急ぐ。
周りに気をつけながら走る俺。まったくPartyのHPゲージ見てなかった。ふと気づくと。既にちんでましたw ぐはっ。

「どこで死にました?」「水の中。」むむ、探すしかないか。「SCあるからいいよ〜」でも一応探そうとする俺。
周りに近づこうとした瞬間、妙なもの発見。Specがこっち岸でうようよしてますけど、、、(^^ゞ 「Specいるから無理ですねw」
ということで、氷針さん初のSCが炸裂。その後30%レスかけて解散しました。 いやー、楽しい1時間でした(笑)

今日はPOPできるかわからないけど、そろそろ「Lgukかな?」って言っていたので、また楽しみが増えそうです!



今日のParty (Lvは解散時)
33 BRD ふぇぃろんさん
31 DRU トウジンさん
31 SHD 氷針さん
29 ROG Kicksさん
29 CLR 長きっす
26 RNG ライファン  

今日の結果
Lv29(1 Ding)と30PPとKingから出る指輪Getで終了!