EverQuest日本語版

19時半ぐらいにPOP。それと同時にTellが来た(笑)
勇士さんはえ〜な〜(^^ゞ ぼーっと氷針さんを待ちつつ、Itemをお譲り頂いた。
本当にありがとうございます!

途中、ぼーっとする落ち(笑)して、21時にReLogすると既に勇士さんと氷針さんがいる。
Tellしてみる。「ども〜。今日もSoLA?」「ちわ〜。多分。。。」うい。今日もSoLAか。exp貯めるぞ〜。

勇士さん@WAR23、氷針さん@SHD26、長きっす@CLR24、BRD@29とSoLA前でLFG出していたSHM@29でSoLA@BARに侵攻しました。
うーん、なかなかにうまくいかないもので、、、普通にADD連発しまくって寝かしきれず、さらにWIZが2incしたりして、
BARにたどり着く前に、氷針さん2回死亡w

その後、3回目にしてなんとかBARに潜入成功。途中すずむしさんが合流してからは、もう安泰!
彼のEncの力は、Mez、Stun、味噌にQと最高です。バーテンを2体Killし脚装備を2つGet。
0時ぐらいに眠くなったので解散となりました。

今日の結果:Lv26(2 Ding)と60PPGetで終了しました。