EverQuest日本語版

ちとこれから用があるので今日も簡単ハイライト。この前のSoLAの出来事忘れそうだなぁ(^^ゞ
まぁ、月曜日目標で書くかな。仕事中にでも(をい。

昨日は朝から偏頭痛がひどくやる気が出ないので、会社を休暇。
少し寝て昼飯食べながら、リハビり(なんの?)がてらにEQ開始(笑)
いつものメンバー(氷針さん@SHD、勇士さん@WAR、すずむしさん@ENC、長きっす@CLR)にDRUさんとSHMさんを加えて開始。

「まだLv16な俺をLv19ぐらいまで上げて夜にはSoLAだ!」作戦を発動。
ナジェナに潜入。いつもどおりにいい感じ。
途中、8ADDで壊滅状態になるも、EpicキャンプしていたMAGさんに一蹴してもらいなんとか生還w
本当にいい感じすぎて書くことねーな(笑)

18時ぐらいに解散して、この時点でLv18。
夜には19になれるぞ〜と意気込み、早速19Spellを買いに。
念願のCelestialRemedyげっちゅ。

んで、夜21時POP。友達検索、、、ぬ。氷針さん、すずむしさん共にLavastomeに。SoLAやる気満々!(笑)
Tellして合流し、先輩のあすな@SHMを連れて、SolAにZoneIN!
ぬ、、、Camperがいない。これはSoLBゾーン際でいける!と思い早速移動。
途中BRDさんと、後輩のライファン@RNGも加わって3時までまわすまわす。
Expも金もがっぽがっぽですぜ、旦那!(笑)

結果!Lv20(21soon)で一人50PP近くげっちゅーしました!
うまうまです。少しまったり気味でしたが(^^ゞ

今度は噂のパルダル洞窟に行きたい。2時間で2DINGできるらしい。
まじ?Expが好物な俺にとってはたまらないZoneですな!
今度みんなで行くぞ〜。今日は休息ですが、、、(^^ゞ