EverQuest日本語版

帰宅して、20時前ぐらいにログイン。
リアルフレンドがいなかったので、1時間ぐらい手紙Questバイトで30PP稼いでログアウト(笑)

22時過ぎぐらいにやっときたので再度ログイン。すると昨日お世話になった18/SHD(氷針)さんがoasisでLFG出してるではないか。
うむ、、、一緒にやらせてもらおう。既に18か〜俺はまだ14だからなぁ。だめかなぁ。。。まぁいいや、Tell!

「一緒に遊びましょう!」
「うん、こちらこそ〜」

勧誘成功。これで、我がCLRのEXP/UPの期待が高まる戦力をGetしました。
そして友人18/RNG(ライファン)を待っている間に17/ENCさんをGet。どうやら昨晩も一緒にやっていたらしい。
おれもなんだが、、、やはり昼も夜もぶっ通しでやっていたかSHDさん!ここでENCさんの一言。

「人が揃ったら昨晩のようにナジェナでも行きますか!」

昨晩も行ってたんかぃ!と軽く突っ込みいれつつも、いくか〜って話になって、途中15NEC/16DRUを勧誘し、いざナジェナへ。

いや〜、何も書く事のないくらい余裕Campでした!(って本当に書くことないぐらい、普通にまわす事ができた。)
いや〜、死ななくてウマウマで良かったんだけどね(^^ゞ
ある意味、面白いことしでかす、、、もとい、面白い事があったほうがネタ的にはいいんですが、壊滅することもなくまったりCampでした。

これでCLRが16になりました。NewSpellまであと3Ding!今日もやりこむか〜♪
しかし、最後にENCさんの言ってた一言で、今日の運命は決まるかも!?

「明後日は都民の日で休みなので、明日は気合入れてやりまくりましょう!」
SolAでも行ってみますか!!」

なんと、このLvでSolAですか!これは確実にネタができそうな予感(笑)しかし、俺は明後日休みでないんだが、、、AM休か休み取るか!(をい
とにかく今晩が楽しみです!早く仕事終わらせて帰りたい。。。(^^ゞ


1st Lv16 Froglok CLR 長きっす
2nd Lv16 HighElf DRU(メッセンジャーバイト専用?)
3rd Lv13 HighElf ENC
バザー Lv8 Froglok Wiz