EverQuest日本語版

最近全く書いてないので、メモ程度にもEQ日記でも書こうかな。

3年近く前にEQ英語版をやめたが、EQ2発売前に感覚を取り戻そうとEQ日本語版にて復帰。
丁度、9/1よりガマニアに移動になったことより、現在無料期間中だったので始めないわけにはないです。
早速Play開始・・・はっきりいってほとんど覚えてない!Newbieですよ。えぇ。

とまぁ、こんな感じで始めて27日が経過。
リアルフレンドとやっているせいか飛ばしてLvUPもできないので、3キャラが似たような感じのLvで出来上がるw

1st Lv14 Froglok CLR
2nd Lv16 HighElf DRU
3rd Lv13 HighElf ENC
バザー Lv8 Froglok Wiz

ってな感じ。なぜ1stよりも2ndの方がLvが上なのかって?気にするな(笑)
昔はCLRがメインだったので今回はDruで始めたんだが、しっくり来ないのでやはりCLRに変えたって事です。
簡単な理由です。うむ。

昨日のPlay日記を簡単に・・・

12時にログイン。LFGでParty探して、ラヴァストーム(SolA近くのゴブ)でやってるみたいなので行ってみた。
久々のネクチュロス(Delf)を無事乗り越え、ラヴァ到着。SolAまでの道を忘れ、途中でfire impにぼこぼこに。。。なんとかSolAにZONE。

んで、合流しゴブを30min程まわす。もっとハッスルしたいということになり、ナジェナに移動。
久々で忘れかけてたが、ダンジョン+Partyボーナスが素晴らしくここで4時まで行い、黄色7BBL近くGet。
いやー、Lull頼まれて、レジって6incを4〜5回ほどやってしまいましたw

んで、一人がLv16になったので美味くなくなってしまい、LGukの蜘蛛行こうということになり移動。
そして、Lull入れて蜘蛛開始。余裕と思いきや、誰もRoot入れてなかったので、蜘蛛逃げる。
追う。叩く。それでも逃げる。やべ、、、ADD。叩く。ADD。寝かす。叩く、起きる。ADD。ADD。ADD。。。。。。。。。
CHATに映し出される「RUN、RUN!」「ちぬ」「にげろー」の文字。・・・をいをい、10incかい!はい、壊滅しました。全員ちぼうw
それから、Rootを怠らず、こつこつ稼いで7bbl近く溜まったとこで解散。

もっと面白く書きたいが、今回はこんな感じで。次からは詳細に書くか〜。