イタリア戦 試合終了

2-3ですか。。。やはりパラグアイ戦同様でこの点差かぁ。3点目がなぁ。。。

とにかくこれで決勝Tはなくなりました。選手のみなさんお疲れさまです。あと1試合ですね。
怪我だけはしないように1勝目指して頑張ってください。

山本さんの采配のチグハグさが目立ったオリンピックだった気がします。

うーん、それにしても審判の質ってどうなんだろう。。。
この前の試合といい、今回といいかなりダメダメな気がするんですけど・・・

GK 曽ヶ端 3.0 3失点、計7失点。この人OAで来てるんですよね?3点目は抑えてほしかったなぁ。。。
DF 那須  6.0 今日は積極的な上がりに守備に良かったと思うんですが。スタメンで出すべきだったと思いますが。
  闘莉王 6.0 普通。最後にペリッツォーリを突き飛ばした印象しか・・・
  茂庭  5.5 1対1で股抜きされましたね・・・ジラルディーノじゃ仕方ないか。。。
MF 阿部  7.5 FKは見事すぎ。2点目のアシストもお見事。やはりセットプレーは流石ですね。
  今野  5.5 最後にハッスルしてイエロー喰らってましたね。。。
  小野  6.0 やはり小野からの攻撃には期待がかかる。最終戦ボランチで使ってくれよ〜。
駒野 5.5 うーん、あまり印象ないなぁ。。。無難だったということでしょうか?
森崎   - 採点なし
  徳永   -  採点なし
  松井  6.0 決定的場面を追いつかれてしまいましたね。。。
FW 大久保 6.0 動きはよかったけど、シュートが全部相手GKの目の前に行ってましたね。
  高松  6.5 最後は執念のゴール!もっと前に決めてほしかったな〜。
  田中達 6.0 今日もエキサイトしてましたねー。でも大久保同様でシュートがGKの目の前でした(T_T)
  山本K 3.0 采配が訳分からない。慌てた様に那須入れてるし。

山本さんがコメントしてる。。。微妙に泣きそう!?
「悔しいですけど、アテネ経由ドイツ行きなので。。。」うーん。。。切り替えが早いなぁ(^^ゞ