マスターリーグ

発売日に会社休んでウイイレ購入し、それ以来4日間ずーっとPlayしてました(笑)
7Iよりも難しくなったような、奥が深くなったような。。。
なんかボールが全然取れない(俺のディフェンスがザル!?)んですよね。
でも、そういうと所も含め、一筋縄でいかないところが今回はいいかも。
とにかく、早く操作を極めたい!!

ということでリネーム作業+移籍作業が大体終わったのでマスターリーグ開始。
最初からクラブチームを選択できるようになりましたが、やはりカストロ達と始めたいので(笑)、
デフォルトチーム+3人変更でスタート。補強はカリステアス闘莉王、阿部にしました。
いや〜、日本人は安くてそこそこ能力は高いからいいですね!しかもU-23は成長期だから、
ぐんぐん能力が伸びるのが最高です!!

今、2年目でDivision1の3戦目。
布陣を見ると・・・をいをい、みんな日本人じゃん(笑)

GK 楢崎
DF 闘莉王、中澤、加地
MF 阿部、森崎、石川、中村
FW カリステアス、田中達、大久保

あと、那須、平山辺りも早めにGetしておかなくては・・・(^^ゞ