ベールを脱いだ「PSP」と「DS」

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/electronic_entertainment_expo/

DSは知ってたけど、PSPは知らなかったです。はい。

http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/geg/20040512/cpt/15000000_eg007.html

かっちょいいなぁ、PSP。大人なので即買いしそうです。
これで電車の中とか通勤でみんゴルとか三国無双、ウイイレコナミサッカーゲームに期待)とかできちゃうんですね!!
最高ですよ!!

http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/geg/20040512/cpt/17000000_eg009.html

いまいちDSの2画面は見にくいのでは?と思ったけどどうだろう。
実際のゲーム画面を見て使われ方を確認してから、考えないとなぁ。


しかし、今の時代はワイヤレス通信やONLINE通信でゲームですか。
有線でやっていたファミコンマリオブラザーズが懐かしいです。
兄貴とよくケンカしたなぁ・・・(^^ゞ