バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/buzz/index.html

金土でディズニーランド行ってきました〜♪(泊まってきました。)

ちょうど前日から始まった新アトラクションを遊ぼうかと思い、ファストパスを取りに行こうかと思ったら、
お昼の時点で、「19:20-20:20」でした。やはり混むなぁ。
ちょっと遅いかなぁと思い50分待ちの列に並びました。いやーディズニーであんなに並んだのは本当に久々だなぁ。

1時間並んだ上、プレイ時間は5分ぐらい。あっという間に終了。
ランク1〜7まであるうちの6にランクイン。

うーん、もっと回転よく遊べるならいいけど、1時間並んでまではちょっとなぁ。と思いました。