ジーコ監督、それでも欧州組崩さない

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-040402-0008.html

日本代表のジーコ監督(51)が、今後も欧州組主体でW杯予選を乗り切る考えを明かした。3月31日のW杯アジア1次予選シンガポール戦の2−1辛勝から一夜明けた1日、欧州組を除く日本代表がシンガポールから帰国。ジーコ監督は代表から外している8選手の「処分解除」に言及する一方で、今後も代表編成は欧州組中心で臨み、1次予選6試合を全勝で突破すると明言した。

言っちゃってくれますね、ジーコ
まぁ、でもやり方をここで替えて監督生命を延長されるよりも、我を貫いてもらって自滅したほうがいいかなぁ。

でも、このままだとW杯に出場できなくなるから、傷口が大きく開く前に失敗して欲しい。
以外に、いつも不安定ながら勝利を収めていき、最終予選で爆発されたらすごい嫌だなぁ。
何だかんだ言って、最近負けてないんだよね。結果が大事といえど、でも内容(采配)には問題ありだろ?

でも、あの試合で「(23人の動きには)満足させてくれた」とか言えちゃうのがすごいな。
さすが神様。世界のジーコ。ファンタスティックな発言してくれます。華麗です。

また会見にてキャバクラエイトの謹慎も解けたみたいですね。こっちは一安心。
次戦も「黄金の中盤」とかやっちゃうのかな?やるんだろうなぁ。

確かに、中村は試合勘に問題があった。しかし、彼には何かをやってくれるという期待感があるからね。

前の試合もそうだけど、確かに何かはやってくれているよね。
オマーン戦:PK外し、決勝アシスト(?) シンガポール戦:凡ミスの嵐。FKはホームラン。)

頼むよ、いい意味で何かやってくれると思って試合に出して欲しい。
こっちは俊輔ファンとして言うけど、すごい見たくないよ、あんな姿。
なら、もっと試合勘を戻して絶好調になったときに、(出れたら)出してほしいです。