クイズマジックアカデミー

夕方にまた話し合い*1、なんとかやる気を取り戻したので、QMAやりに行きました。

ん、イベント開催している。やってみるとしよう。アニメ・・・ですか・・・(^^ゞQMAの中で一番の不正答率を誇るアニメ。しかし、参加すれば勲章1個もらえる(確かそうだと思った)ので、頑張ってみましたが・・・よくても6/25ぐらいしかできなかった。まぁ、よしとしよう!(前向き(笑))

そして、全国対戦。本日は、2位-1回、4位-1回、3回戦敗退-4回、2回戦敗退-2回。

とりあえず初級魔術師3級になりましたが、調子悪かったなぁ。3回戦はすべて5位だったし・・・しかも決勝の4位って、1問間違えただけなのに・・・(みんな全問正解かよ(^^ゞ)

修行が足りないことを自覚しやした。

*1:つらい状況から回復!