マジですか・・・

http://www.geocities.jp/hatsune95/nitro.htm

今日のスポーツしによるとレスナー、ゴールドバーグの両選手がレッスルマニア後にWWEを退団するとの事です。レスナーにいたってはレスリングとも決別するそうで…あの雄姿を見られなくなると思うと非常に残念です。ゴールドバーグはもしかしたら日本で姿が見られるのでしょうか? (ナイトロレポート掲示板より引用)

マジですか。。。レスナーいなくなっちゃうのかぁ。なんか寂しいなぁ。ヒールターンした時にちょっと嫌だなぁって思ってたけど、いなくなるのは寂しすぎる。アングルとエディ、シナで保っていけるのかな?

個人的にはクルーザー級が好きなんですが。。。日本人として、TAJIRIに熱中(笑)でも、ミステリオの619もかっちょええっす。