クイズマジックアカデミー

http://www.konami.co.jp/am/qma/top.htm

コナミの全国オンライン対戦クイズゲームです。
結構前からですがハマっています。最近、ゲーセン行ったとしてもこれしかやってないなぁ。。。

結構、高確率で決勝まで行くのですが、4位になることが多い。やっと初級魔術師4級ですよ。
(ゲーセンに行くのが月に1〜2回ぐらいだからなぁ。)

随時、問題がUPされているので、行く度に問題が全然変わっていくことにびっくり!
学問やスポーツには強いんですが、アニメとか全然わからん。。。

しかし、あのタイピング形式の問題時に、わからない時にでる適当な回答にいつも笑わされています(笑)
一人で噴出してしまったことも・・・(^^ゞ